よくある質問

1.ご注文関連

ご注文状況の確認について
ご注文完了後、お客様が入力されたメールアドレスあてに確認メール(自動送信)をお送りします。
メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている、 もしくは、迷惑メール設定がされている等の可能性がございますので、お問い合わせください。
のし対応について
「のし」ご対応は承っておりません。
手提げ袋について
●手提げ袋は商品1箱につき1枚お付けするかどうか選択頂けます。
※ご注文いただいた商品数を越える枚数は指定いただけません。
●手提げ袋のサイズを指定頂くことはできません。
ご注文後のキャンセルについて
原則承っておりません。
送料について
お届け先ごとに送料がかかります。送料はお届け先とご注文金額により異なります。こちらをご確認ください
納品書・領収書について
納品書は原則同封しておりません。
会員登録について
サイトリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。 2019年6月27日以前の会員情報(注文履歴の閲覧等含む)はご利用いただけませんので、大変お手数ではございますが、再度会員登録をお願いいたします。
お届け先の複数箇所の登録について
1回のご注文で1か所のお届け先のみ選択可能です。
複数のお届け先に発送される際は、お手数ですが、送り先1か所ごとのご注文を完了して頂く必要がございます。
※ご注文ごとに別途送料が発生致します。
「税込5,000円以上のご注文で送料無料キャンペーン」は1か所のお届け先につき税込5,000円以上のご注文が対象となります。
ご利用アカウントについて
ログインアカウント(購入者情報)を都度変更されますと、過去の注文分につきましても、
最新の「購入者情報」に書き換わってしまう仕様となっております。
そのため、ご注文ごとに「購入者情報」を変更されたい場合は、
会員としてログインせずに、非会員でご購入いただけますようお願いいたします。
贈答用途でご利用時に「購入者情報」(送り主情報)の使い分けをされる場合はご注意ください。

2.お支払い関連

お支払い方法について
クレジットカード払い・代金引換・楽天ペイ・Amazon Pay・PayPayのいずれかをご選択いただけます。 コンビニ払い、銀行振込等の方法はご選択いただけません。
※代金引換をご指定の場合は、商品のお届け時に配送業者に現金でお支払いください。
※代金引換はお届け先がご注文者様ご本人のみの場合に限りご利用いただけます。

3.配達関連

お届けまでの期間について
通常、ご注文から7日程度で、ご指定先の住所に配送致します。
期日指定について
配達日指定は承っておりません。
時間指定について
配達時間指定が可能です。
ご指定いただける時間帯は以下の通りです。
希望しない / 午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
海外へのお届けについて
対応しておりません。

4.返品・交換関連

商品の返品・交換について
食品のため、原則承っておりません。

5.注文手続きがスムーズにできない

「リクエスト数が多すぎてアクセスできません。しばらくしてから再度アクセスしてください。」と表示される
注文確定ボタンをクリックし処理が完了できていない状態で、再度、注文確定ボタンをクリックした際に発生するエラーでございます。
1分程時間をあけていただければ、再度注文確認ボタンが押せる状態となります。

時間指定をしていないにも関わらず「指定した時間帯は指定できません。」と表示される。
Yahoo!Japanアプリ等アプリ内ブラウザでの当ショップの閲覧は動作保証を行っていない環境となります。
端末に最初からインストールされているSafariやGoogle等のブラウザーアプリが推奨環境でございます。