よくある質問

1.ご注文関連

ご注文状況の確認について
ご注文完了後、お客様が入力されたメールアドレスあてに確認メール(自動送信)をお送りします。
メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている、 もしくは、迷惑メール設定がされている等の可能性がございますので、お問い合わせください。
のし対応について
全ての商品に対して「のし」のご対応はできません。
手提げ袋について
小分け用の手提げ袋のご対応や、手提げ袋のみのご注文などは、承っておりません。
ご注文後のキャンセルについて
原則承っておりません。
送料について
お届け先ごとに送料がかかります。送料はお届け先とご注文金額により異なります。こちらをご確認ください
納品書・領収書について
納品書は原則同封しておりません。
会員登録について
サイトリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。 2019年6月27日以前の会員情報(注文履歴の閲覧等含む)はご利用いただけませんので、大変お手数ではございますが、再度会員登録をお願いいたします。

2.お支払い関連

お支払い方法について
クレジットカード払い、代金引換のいずれかの方法がご選択いただけます。 コンビニ払い、銀行振込等の方法はご選択いただけません。

3.配達関連

お届けまでの期間について
通常、ご注文から7日程度で、ご指定先の住所に配送致します。
期日指定について
配達日指定は承っておりません。
時間指定について
配達時間指定が可能です。
ご指定いただける時間帯は以下の通りです。
希望しない / 午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
海外へのお届けについて
対応しておりません。

4.返品・交換関連

商品の返品・交換について
食品のため、原則承っておりません。