よくある質問
1.ご注文関連
- ご注文状況の確認について
- ご注文完了後、お客様が入力されたメールアドレスあてに確認メール(自動送信)をお送りします。
メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている、 もしくは、迷惑メール設定がされている等の可能性がございますので、お問い合わせください。 - のし対応について
- 全ての商品に対して「のし」のご対応はできません。
- 手提げ袋について
- 小分け用の手提げ袋のご対応や、手提げ袋のみのご注文などは、承っておりません。
- ご注文後のキャンセルについて
- 原則承っておりません。
- 送料について
- お届け先ごとに送料がかかります。送料はお届け先とご注文金額により異なります。こちらをご確認ください
- 納品書・領収書について
- 納品書は原則同封しておりません。
- 会員登録について
- サイトリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。 2019年6月27日以前の会員情報(注文履歴の閲覧等含む)はご利用いただけませんので、大変お手数ではございますが、再度会員登録をお願いいたします。
2.お支払い関連
- お支払い方法について
- クレジットカード払い、代金引換のいずれかの方法がご選択いただけます。
コンビニ払い、銀行振込等の方法はご選択いただけません。
※代金引換をご指定の場合は、商品のお届け時に配送業者に現金でお支払いください。
※代金引換はお届け先がご注文者様ご本人のみの場合に限りご利用いただけます。
3.配達関連
- お届けまでの期間について
- 通常、ご注文から7日程度で、ご指定先の住所に配送致します。
- 期日指定について
- 配達日指定は承っておりません。
- 時間指定について
- 配達時間指定が可能です。
ご指定いただける時間帯は以下の通りです。
希望しない / 午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00 - 海外へのお届けについて
- 対応しておりません。
4.返品・交換関連
- 商品の返品・交換について
- 食品のため、原則承っておりません。